m-lab:東京藝術大学 大学院 美術研究科 壁画第一中村政人研究室
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< チェーホフ「三人姉妹」 | main | 神保町取材2!! >>
神保町取材!!
修士二年の大絵です。

9/16、神保町の絵本専門店bookhouseで開かれたおはなし会におじゃましてきました!!
ホワイトカレーの店チャボのマスター、ネギこと根岸さんとボコちゃんが会場の子供達を巻き込んで新しい物語が紡がれていきました!

今回のゲスト、めんそ〜れ親父のインパクトに泣き出す子も・・笑
でも子供達はおお賑わいでした^^




「おにじゃないよ、おにぎりだよ」



おにぎり選手権


演劇もやってらっしゃる根岸さんに旧電機大での展示Trans Arts Tokyo(10/21〜)の中のイベントで構想している「神保町寸劇」へのご参加をお持ちかけしに、今度お話することになりました。
どうなることやら・・・・!

Trans Arts Tokyo
https://www.facebook.com/TRANS.ARTS.TOKYO
COMMENT