m-lab:東京藝術大学 大学院 美術研究科 壁画第一中村政人研究室
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ゼロダテ個人制作 | main | ドライブインシアター >>
ゼロダテWS準備
こんばんは、M1のオクムラです。

移動の多い今日このごろ。

M1の4人はゼロダテ/大館展参加に向けて、大館と東京を行ったり来たりしています。

だれかが東京にいるかと思えば、だれかが大館にいたり。

数えてみたら平均4.3往復します。。。


今年のゼロダテ/大館展ではこの4人でワークショップを行うため、

どうしてもミーティングが必要なのですが、それももっぱらスカイプで行っています。


そのワークショップで必要な機材を

かのコジマラジオで有名な(?)、坂口研の毛原さんに教えてもらうために

先日、坂本小まで行ってきました。

毛原くん

丁寧に機材の使い方を教えてくれる毛原さん。

機械に無知な私にもわかる範囲で教えてくれて、とても助かりました。


そして。。。


結局貸りてしまいました。

トランスミッター

見た目以上に高性能なトランスミッター。

これでどうにかワークショップを行えそうです。

秋田できりたんぽ型のボールペンが売っていたら、きっと買ってきます。

毛原さん、ありがとうございました。
きりたんぽ形の耳かきなら秋田駅で見た。
藤林 | 2010/08/23 00:58
耳かきの方が難易度高いですね。
でも太くて耳かきに向いてないんじゃ・・・笑
okumura | 2010/08/23 09:05
COMMENT