m-lab:東京藝術大学 大学院 美術研究科 壁画第一中村政人研究室
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
one cue 作品展示
今日は学部1年生の作品の展示作業を行いました。
吊り下げる作業になかなか苦戦しましたが、無事に設置完了。
学部1年生展示作業
268枚のプレートを手作業で切り抜いていったそうで
仕事量としてはかなりのもの。
昼間の自然光で見るとキレイですよー。
しばらく展示しますので是非お立寄を。学部1年生作品
ONECUE EXHIBITION <OPENING PARTY>
展覧会名:ONECUE EXHIBITION
  日時:2006.5/31〜6/7 13:00〜18:00
  会場:東京藝術大学取手校地 専門教育棟1F
     壁画教室前廊下つきあたり one cue
イベント:OPENING PARTY
  日時:5/31 18:00〜

映像作品の上映1
映像
ONECUEの初めて企画として、他大学間の学生の交流と、同世代の学生の表現力向上を主な目的とした交流展を行いました。
イベントで、BBQパーティーをしました。

BBQ
ONECUE EXHIBITION
onecueよりONECUE EXHIBITIONのお知らせです。
onecue exhibithion
展覧会名:ONECUE EXHIBITION
  日時:2006.5/31〜6/7 13:00〜18:00
  会場:東京藝術大学取手校地 専門教育棟1F
     壁画教室前廊下つきあたり one cue
イベント:OPENING PARTY
  日時:5/31 18:00〜
 参加費:500YEN(BBQに参加する場合)
onecue説明会
onecueの説明会を開催しました。

onecue説明会

誰も来ないんじゃないかと心配してましたが先端の浅井さん(授業で音のレコーディングをされていて、スゴクデカイマイクを持ってやってきてくれました。)を始め何人かが来てくれて、とりあえずは一安心でした。説明会なのに募集の掛け方の問題点などを逆に指摘していただいて、こっちが勉強になったり。onecueの活動自体手探りな感じですし、まだまだこれからですねー。来てくださった方々本当にありがとうございました。これから一緒に盛り上げて行きましょう!そしてその内ご飯をしましょう!!
今日もいろんな人が、
今日もいろんな人が、すこしづつ集まってきてます。
学部の一年生は宮本くんと土光くんちょっと前にはもう少し居たんですが。
音環の安沢くん大和田くんも来て、なんかこの組み合わせは新鮮でした。
ここでいろんな話しが出来て、学生主動のプロジェクトが
今後動いて行く事を期待します。

現在何点か作品が展示されています。
そのうち詳しい情報がアップされると思います。


onecue
全国学生映像交流展『onecue展』参加者募集!
onecue展チラシ画像
全国学生映像交流展『onecue展』

開催日時:2006/5/31〜6/7
     13:00-18:00(13:00-18:00(土日休場)
     5月31日18:30より、オープニングパーティーを行います。
     参加自由です。 (飲食代は別途頂きます。)

会場:東京藝術大学取手校地 専門教育棟1F
   壁画教室前廊下つきあたり one cue

企画、主催:onecue

onecue展はonecueが主催する、他大学間の学生の交流と、同世代の学生の表現力向上を主な目的とした交流展です。

○募集要項
参加希望者は10分以内の映像作品を収めたミニDVテープ(オリジナルテープは不可)と、必要事項(氏名、作品タイトル、映像の長さ、年齢、携帯電話、E-MAILアドレス、住所、所属大学専攻名)を記入した申し込み用紙を一緒の封筒に入れ、下記宛先まで御送り下さい。尚、DVテープは破損の無いよう養生をしてから発送して下さい。

onecue展申し込み用紙PDF (468KB)
onecue展チラシPDF (3.5MB)

○募集締め切り日
5月19日(消印有効)

○宛先
〒302-0007
茨城県取手市吉田1 アジュールC 102
one cue 事務局 担当・葛谷允宏

○連絡先
質問等はこちらまでお願いします。
E-MAIL:fs_onecue@yahoo.co.jp
MOBILE :090-9920-2966(クズヤ)


■ one cueとは、
東京藝術大学大学院壁画専攻修士1年を中心に作られ、交流を目的とする多目的スペースを運営し、プロジェクト等を企画しているグループです。
one cue では常にメンバーを募集してい ます。他専攻、他大学でも構いません。onecueの活動に興味のある方、プロジェクトの企画などに参加してみたい方は fs_onecue@yahoo.co.jp までご連絡下さい。